回線速度(Ping)を手っ取り早く改善させたいならプロバイダを変えろ!

散々Ping問題についてこのブログで言及してきましたが、LoLに関して言えば日本鯖が来てから大分落ち着きましたよね。

ただ、いまだにPingで悩んでる人は一定数いるみたいなので、簡単な解決策を紹介します。

プロバイダを変えましょう!

いや、マジで。

これだけで簡単にPing下がりますし、回線速度も良くなります。

プロバイダってなにも分からずに適当に登録してる人多いんだよね。
この機会にちゃんと考えて選んでみましょう。

インターネット回線自体をNURO光とかに変えたら、もちろん改善されるけど、結構手間がかかる!
でも、プロバイダ変えるだけなら5分で済みます。簡単です。

ここでは僕がずっと愛用していた最強のプロバイダ、インターリンクの紹介しておきますね。

僕がインターリンクを推す理由

他のプロバイダにはない2ヶ月の無料期間がある。

これが本当に大きくて、2ヶ月の無料期間がある上に最低利用期間なしで違約金もないから、ダメだったらすぐ解約!っていうのも可能。
お試しで登録するには本当に適してると思う。

クレカ持ちなら契約してすぐ、今から5分後には使えるようになる。

悩んでる人は今日からPingよくなるかも?

LoLをNA鯖でやってた時代からPingが比較的安定していた。

昔から僕が使ってたから推してるっていうのものあるんだけどね。

まとめ

昔から僕が使ってたから安心だよ!僕は実際Pingも回線速度も改善した。

ダメだったら2ヶ月経つ前に解約したら、料金かからないし、お試し可能なのがインターリンクがオススメできる理由です。

ぜひ、諦めて回線変える前にお試しあれ。

昔のインターリンク関連記事