世界最速のネット回線!僕が「NURO光」をオススメする理由。

みなさん回線なに使ってますか?フレッツ光ですか?auひかりですか?

先日回線速度(Ping)を手っ取り早く改善させたいならプロバイダを変えろ!という記事を書いたのですが、それでも変わらない人に最強の回線「NURO光」をオススメします。

(今NURO光に契約するとPlaystation4がもらえるらしいよ・・・)

NURO光を推す理由

世界最速の最強回線

下り最大2Gbpsの超高速最強回線。普通の光回線が大体下り最大1Gbpsだから圧倒的に早いよ!

オンラインゲームだけじゃなくて、動画閲覧もストレスフリーになるはず。

意外と安い

すべてコミコミで月額4,980円!1万近くかけて回線引いてたのがバカらしくなったよ・・・。

しかも、月額500円で「NURO 光電話」が使えるよ!
さらに、ソフトバンクの人はおうち割の対象にもなるし、フレッツ光使ってる人のほとんどは安くなるんじゃないかな・・・?

提供エリアが拡大された

関西が対応されてない時代は終わりました。ついに提供エリアが拡大。関東に加え、関西東海が追加されました。

ひかりTVが利用できる

2018年2月、ついに「ひかりTV for NURO」がサービス開始予定と発表されました。
実際に使えるのは2018年3月上旬から&関東エリアのみ対象なのでご注意を。

今ならPlaystation4がもらえる

モンハンやりてえけど、金ねえ・・・って人に朗報。このキャンペーンページから登録すればPS4がもらえます。

NURO光を推せない理由

対応エリアが結局狭い

拡大したとはいえ、やっぱり狭いでしょ。

工事費が高い

NURO光は工事費が他社に比べると高め。

40,000円 (1,333円×30ヶ月)

これに関してはPS4を諦めて、こちらの工事費無料+キャッシュバック3万のキャンペーンから申し込むしかない。

工事手配が悪い

運がよければ半月で開通できるみたいだけど、都合がつかないと2ヶ月とかかかる場合もあるらしい。

まとめ

NURO光の契約を迷ってる人でプレステ4が欲しいなら今がチャンスです。

プレステ4のキャンペーンが終わっても、キャッシュバックキャンペーンはいつでもやってるんだけどね。
モンハンやりたいし、契約するには良いタイミングではある。

プロバイダ変えても回線良くならなかったり、普通に回線変更を考えてる人はNURO光を選択肢にどうですか?