メタキーパーっていうクソゲーに4万円ラグられた話。

ときはさかのぼること2.5か月前

ホワリスが当たってしまったので、いっちばん高いmythのチェストをひとつだけ買ってしまった僕。後輩にも勧めて、mythのチェストを僕のアカウントで買わせる始末。

はてさて。

いっちばん最初からやってたのに、追加投資はしたくなくて。一生myth2体運用。。

2.5か月かけて稼げたのは2300MKP。。。

そして、ついにきた公式からの正式な終了報告。

deepl先生の翻訳によると

氷河期がやってくる…。
次のアップデートで、すべてのキーパーが石化されます。ただし、黄金のキーパーは敵と戦い続けることができます。
石化したキーパーは、もう仕事に行かせることも、活躍させることもできません。アップデートの前に、ゴールデンキーパーを獲得しておく必要があります。アップデート後は、せっかく集めたキーパーが使えなくなるので、新しいキーパーを集めて、新たな戦いに挑みましょう。

このアップデートは⏰ 7月8日 UTC 08:00に開始されます。

ぴえん。

今もってるmythをバーンして、15%の確率で当たればゴールデンキーパー獲得。外れればさよならバイバイ。

いつまで経ってもマーケットは実装されず。できることはmyth2体をバーンするだけ。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ってかmyth2体買う金でコモン大量に買ってれば爆益だったはずなのに。なんやねん。

ばいばいクソゲー、クソキーパー (゚д゚)、ペッ