英語表記で解説!猿でも分かるBinance(バイナンス)登録方法と取引の仕方

Binanceが日本語表記にできなくなって困ってる方いますかー?

金融庁から日本語表示を取り除くように指示があったせいで、日本語表示ができなくなりました。
結果、英語表示で取引しなければならなくなり・・・困った・・・

という人用に、英語表記でBinance(バイナンス)の登録方法と取引の仕方を軽くまとめましたので、参考にどうぞ。

Binance(バイナンス)とは

取引高世界一の仮想通貨取引所です。

100種類以上のコインを扱っていて、手数料も0.1%と激安。
しかも、Binanceの仮想通貨「BNB」を使えば手数料0.05%に抑えることができます。

セキュリティも徹底していて、安全面でも心配はいらないです。

登録方法

簡単だよ!日本の取引所みたいに本人確認もないし。(2BTC以上取引するなら必要だけど)

1、バイナンス公式サイトにアクセス。

2、右上のRegisterをクリック。

3、必要情報入力

以上です!上から4つ目のすでに数字が入ってるところは触らなくておk。

入力してRegister押したらあとはメール確認だけ。

今登録者が多すぎて、エラー出ちゃったりもするので、そういうときは少し経ってから再チャレンジしてみよう。

使い方

ログインして、右上のFundsにカーソルをあわせるとこんな感じで出てきます。

上から「所持通貨の残高」「入金」「出金」「入出金の履歴」という感じ。

1、入金

入金(Deposits)をクリック。

入金したいコインを選択して、表示されたアドレスに、他取引所から送金してください。

2、出金

同じように、出金(Withdrawals)をクリック。

出金したいコインを選択したら、上から送金先のアドレスと枚数を入力。

間違えると大事なコインが消えます。

3、売買

左上のExchangeからBasicを選択。

取引画面が表示されます。Advancedでもいいけど、今回はBasicで説明します。

右上の「BTC」「ETH」「BNB」「USDT」でこちらが使う通貨を選択。

検索ボックスで取引したい通貨を検索して選択すれば、選んだ通貨のトレード画面が表示されます。

あとは真ん中下のBuyとSellで希望する購入価格と枚数を入力するだけ。簡単です。

まとめ

日本語表記がなくなっても問題なく取引できるよ!

海外取引所を初めて使う人でも問題なく使えると思います。

・簡単に登録できる。
・手数料が激安。
・取り扱い通貨がむちゃくちゃ多い。
・セキュリティ面も徹底してる。

使わない理由がないね!!

まだ登録したことない方、日本語がなくなってためらってる方はこの機会にぜひどうぞ。

公式サイト:Binance(バイナンス)