Axie Infinityという稼げるブロックチェーンゲームをはじめました。

おはこんばんわ。

久しぶりです。

Axie Infinity(アクシー・インフィニティー)というブロックチェーンゲームを始めました。

Axie Infinityとは、、

仮想通貨が稼げるゲームです。気になる方はggってみてください。いろんな人が詳しく書いたりYoutubeに上げたりしてます。

このゲーム、仮想通貨が稼げるからみんなやろうぜ!!とは言いづらく。初期投資がネックなんですけど、今始めようとすると最低でも10万円かかります。

最初に3体のアクシーをイーサリアムで買わないとプレイできないのですが、アクシー1体3万円くらい。(2021/8/18現在 最低価格218ドル)たけぇよ…

ちなみに僕が買ったアクシーはこの子たち。

バックアタックができるアクアと、流行りのターミネーターレプタイルと、普通のプラント。

価格は察してください。

最近仕様が変わってPVP向けのアクシー買ったほうがいいって情報を耳にして選んだんだけど、アドベンチャーモードきちい。僕が下手なだけかな。

正直、プラントに回復スキル持ってるやつ買えばよかったと思ってる。

今はステージ7を周回中。

昨日までの2日間で162SLP稼ぎました。1SLP=20円くらいなので、3240円くらい稼いだ感じ。

本当にアドベンチャーモードきつくて、デイリー消化するのに2.5~3時間くらいかかるんだけど、レベルが上がれば1時間くらいでデイリー消化できるようになるらしい。本当かなあ、、

原資回収までかなり遠いけど、みんな2か月くらいで回収しているらしいので、ちまちま頑張ります。