黒の馬券師、赤津さんのRT企画に当たったので新潟大賞典にぶち込みました。

お久しぶりです。はやめんつです。

昨日、「黒の馬券師」として有名な赤津さんのRT企画で現金9,600円が当たったので、
赤津さんの予想に乗っかって、新潟大賞典に全額突っ込みました。

https://twitter.com/kurono_bakenshi/status/1122449477250371584

新潟大賞典といえば、過去10年で1番人気が1勝もしていないっていう大荒れレースとして有名ですよね。

ネットで買うときは基本的に1レース2,000円くらいしか買わないので、9,600円なんて大金をぶち込むのは久しぶり。
ビビリなので、別に自分のお金じゃないしという気分でありながらもとても緊張しました。

赤津さんの予想に乗っかった投票はこんな感じ。

当たればウン十万や!帯封もありえるで!!うっしゃ!!!

正直1番人気のロシュフォールを切るという選択が怖すぎるが、、信じます・・・信じます・・・

「ロシュフォール!ロシュフォール!!」

「15番メールドグラース!がゴールイン!」

1着 ⑮メールドグラース
2着 ①ミッキースワロー
3着 ⑥ロシュフォール

ぼく「ロシュフォールいらん(・ー・)」

思ったほど荒れなかったですね。レーン上手すぎですね。おやすみなさい。

赤津さんのブログ「黒の馬券師」:https://keiba.love/