パッチ5.16後のWinRateの変動を軽くまとめた。

さて、まとめるかー!と思ってサイトを開いてまず目についたのがこれ。

5.16winrate

今パッチの糞っぷりを示してるなぁ・・・

 

Fiora

42.02%→55.38%

5.15の後hotfixでBuff入ったっていってもちょっとしか変わってないし、使い方を覚えてきたって感じなんだろうなぁ・・・

 

Darius

49.32%→43.59%

Garen

49.33%→55%

Mordekaiser

Top:50.05%→41.25%
Mid:49.09%→39.55%
Adc:40.35%→56.15%
Support:32.5%→43.8%

Skarner

51.19%→65.04%

 

Ahri

54.29%→53.57%

Alistar

48.3%→47.17%

Azir

45.55%→47.34%

Elise

53.9%→50.7%

Kassadin

43.26%→45.24%

Kayle

54.13%→51.77%

LeBlanc

43.85%→48.69%

Lee Sin

46.41%→44.92%

Lissandra

Mid:47.48%→51.38%
Top:50.93%→51.87%

Lucian

46.4%→46.86%

Nami

49.71%→51.84%

Nasus

49.82%→48.8%

Rammus

48.84%→52.14%

Rumble

50.07%→49.73%

Tahm Kench

Support:44.99%→45.87%
Top:42.98%→47.69%
Jungle:47.26%→50.79%

Teemo

Top:46.53%→51.01%
Mid:44.53%→44.23%

Twitch

49%→50.45%

Vel’Koz

Mid:52.89%→54.27%
Support:49.53%→51.22%

Viktor

50.08%→47.38%

Volibear

Jungle:49.42%→49.31%
Top:48.96%→48.17%

Zac

Jungle:46.83%→46.14%
Top:50.49%→49.43%

Zed

49.05%→49.13%

 

量多すぎっ!

僕ちょっと忙しくて5.16入ってからLoLしてないんだけど。
Juggernautは失敗っぽいですね。WCSもあるし、とりあえず全部戻したらどうでしょうか!

5.17、18でWCS向けの変更を行うらしいので期待しておきましょう。

参考にしたサイト:Champion.gg