ナーフ待ったなし!動画で見るミッドシーズンマジックのヤバさ。

Redditにミッドシーズンマジックに関する動画がいくつか話題になってたのでまとめて紹介。

・Mordekaiser Elder Drake Ghost 

モルデがエルダードラゴンを倒すと2万7千ヘルスのバケモノが手に入るっていう動画。

ちなみに、これはバグで修正されるとの発表があったそうです。残念。

・[League of Legends PBE 6.9] Zyra vs Baron

ザイラがコアアイテム2つでバロンを一瞬で狩る動画。

種を生やすのに少し時間がかかるけど、20分でこの速さは凄まじい。

パッシブの変更で、一定時間ごとに周囲に種が発生するようになって、今までより早く種を敷けるようになるから
修正がなければ、この動画のプレイは割と現実的かもしれない。

・League of Legends – Jungle Malzahar

昨日話題になってたマルザのJunglingがクソ早いっていう動画。

ドラゴンも3分から始めて25秒ほどで狩れるっていう凄まじさ。
これも修正が入らなければJunglerとして使うのがメタになるかもしれない。

・ミッドシーズンマジックとは

おそらくパッチ6.9から実装されるメイジ向けのでかい変更。
メイジチャンプの変更だけでなく、APアイテムやドラゴンにもでかい変更があることが告知されてる。

詳細:ミッドシーズンに実装予定のメイジアップデート詳細が公開!メイジとAPアイテムの調整、新ドラゴンなど。