初心者向け情報サイト「LoLイチ」で日本人向けのサモナー検索機能が実装!

LoLイチという初心者向け情報サイトで、日本人向けサモナー検索機能が実装されました。

今回寄稿文を頂いたのでぜひぜひ読んでみて、興味持ったらぜひぜひ利用してみてください ;)

——————————

皆さんこんにちは。初心者向け情報サイトのLoLイチです。
今回はLoLイチで始めたサモナー検索の紹介をさせていただきます。

4月9日から、LoLイチ「http://lolichi.com/」では日本人向けサモナー検索の機能を実装しました。
opggやlolkingをはじめとする多くのサモナー検索サービスがありますが、今回LoLイチで始めたそれは少し特色が違うサービスになっています。

lolichi
一番推したい機能が、ランク戦の自身の詳細な統計が見れるところです。例えば10分経過時のCSやドラゴン先取率など様々な情報をロールごとにグラフでわかりやすく表示します。
この機能を使うことで自身の強い部分、弱い部分を明確にし、プレイの改善の手助けになるのではないかと考えています。

もちろん一般的な検索サービスと同じように対戦履歴やルーンマスタリーなども見ることができます。最近のロールプレイ率などもわかりやすく表示しているので、必要なサモナー情報を素早く把握することができます。

個人の趣味の延長での運営なのでまだバグや不便な部分が残っていますが、今後様々な新機能の追加と共に改善していきます。その際ユーザーからの意見があれば積極的に取り入れていこうと考えているので、もし見たい情報などがあれば是非教えて頂けるとありがたいです。

最後に、はやめんつさんにはこのような場を設けて頂けたことを心から感謝いたします。ご清覧ありがとうございました。

——————————

サモナー検索はOP.GGやLoLKing、国内サービスだとBaronStealが有名ですが、ランク戦の自身の詳細な統計が見られるのはLoLイチさんだけですよ!