KINGDOMが無期限の活動休止を発表・・・。他【今日のLoLニュース 16/02/16】

【LJLCS】

・KINGDOM

KINGDOMが無期限の活動休止を発表。

まぁ仕方ないとは思うけど、スポンサーまでついてたのに、なんだかなぁ・・・。
もったいない・・・という感想しか。。

・Scarz

海外アクセスの件について、Scarzがサイトを更新。

どんな理由があったとしても不正は不正だよね。
ただ、これに関してはLJLCS運営側にも問題があったのは確かだし、一概にScarzが悪いとはいえない感じ。

——-

いろいろなサイトで取り上げられて大きな問題になってますね。

海外アクセスはまだしも、DFGの替え玉疑惑は放置できない問題。
lol速報さんにDFGからのメールが晒されてたりといろいろ話題になってますが、当のDFGはまだ一切反応なし。

今後の動きが気になります。

 

【YellowStar】

黄星さんの誕生日!おめでとう!!!!

 

【Udyr】

Udyrの弱体化が告知されました。

使うなら今しかない!今の内に楽しんでおこう。

 

【G2】

G2がスポンサーにボーダフォンを獲得。

 

【気になった記事】

SoloQで勝率高いチャンプが競技シーンでも強いわけじゃないんだよな。

すっごい参考になる記事だから大会とかよく見る人は必見。(てかつきひさんの文すっごいわかりやすい。

 

【動画】

・Fun/Fail Compilation – SPRING 2016 – WEEK 5!

Week5のオモシロシーン集。Week5を見れなかった人はこの動画だけでも。

・Voidlings In A Nutshell

こっち来るなアアアアアアアアアアアアア

・Instalok – Front Line (Original Song)

Instalokの新作。BGMにぜひ。

 

【僕の一言】

この記事今日一番笑った。