LJL2016 Spring Round3開幕!初戦USG vs DFM、熱い攻防戦を制したのは?他【今日のLoLニュース 2016/01/27】

【LJL】

2-1でFMの勝利!BO3でしっかり3戦やってるチームは今のとこUSGだけ・・・

というか、FMから1戦取ったのはすごいですね。今シーズン初めてFMから1本取ったチームということに。
寝落ちしてて試合見れなかったので録画待ちですが、Enty選手の活躍が凄まじかったとか。

USGは個人の技量が高い選手が揃ってるからシーズン進むにつれてどんどん強くなりそうで楽しみです。

 

【MonteCristo】

MonteCristoさんが来日したという噂は聞いてましたが、なるほどLoLとは関係ないゲームで来てたのか・・・。

僕も一目会いたかった・・・。

 

【Ao Shin】

このチャンプ待ってる人多いですよね。

aoshin

これはファンアートだけど。こんな画像が話題になったのも2年くらい前な気がする。

 

【Pink Ward】

競技シーンとSoloQは違うって言うけど、こんくらい買えってことだね。

 

【Patch 6.2】

また予想より1日遅れた!

 

【Lunar Revel 2016】

始まったぜ!このWukongスキンをずっと待ってたんや・・・。

 

【動画】

・【SunFairies】Ugly tHe WorLd

話題のE-sportsアイドル。まだ聴いてない人はぜひ。

・ZZ’ROT KENCH

Zz’Rot Portal関係ないと思う。

・Wood Division Adventures 3/54 – Poro Wall

青トリンケットは記事にしたけど、フルで見てもおもしろい。

 

【僕の一言】

僕街のせいでアジカン熱が再燃してきたけど、高校のときに聴いてた音楽のデータ全部消えててツライ。