FroggenがNALCSに!?Echo Foxが公開したメンバーの画像が話題に。他【今日のLoLニュース 2016/01/02】

【Echo Fox】

先日、アメリカの元プロバスケット選手Rick FoxがGravityを買収、チーム名をEcho Foxに変更し、Spring Splitに臨むという発表がありました。

どんなメンバーになるんだ!と期待してたら、ついにメンバーの後ろ姿が公開!

Redditの予想だと・・・

Top:kfo or Keane
Jungle:Hard
Mid:Froggen
Adc:KEITHMCBRIEF
Support :Baby or Xpecial or ?

って感じですね。この後ろ姿はFroggenにしか見えねえ!来季のNALCSクッソ楽しみだぞ?

 

【Gosu】

先日姿を公開したGosu

https://twitter.com/lolGosu/status/682546366296395777

前々から自殺を計画するほどの鬱だったらしく、それが配信中に漏れて心配したリスナーが警察に連絡?Twitch側が連絡?という流れだったらしいです。

声も姿も出さないのには理由があったんですね。

 

【新チャンピオン?】

ついにViの紹介ページにもティザーが公開。

これで全部揃ったぞ?何が始まるんです・・・?

 

【画像】

どれもかわいいからオススメ。

 

【動画】

・Krepo Bard Outplay

!?!?!?!?!??!!?!?!?

・Beautiful tower dive by Pink ward!

マジで美しすぎるタワーダイブだった。完璧か。

 

【僕の一言】

帰省中だからLoLできません。

 




2 件のコメント

  • gosuの件は酔っ払って冗談で自殺するって言ったわけじゃなくて、前々から自殺を計画するほどのガチ欝でそれが酒によって配信中に漏れてしまったって形だから、草はやすのはやめたほうがいいですよ
    紹介されているredditのスレも、読めばわかりますが本気でgosuを心配している内容です。そんなおちゃらけたもんじゃないんです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。