UOLがメンバーを正式発表!Diamondprox、Steelback、Foxが加入だ!他【今日のLoLニュース 2015/12/17】

【Unicorns Of Love】

UOLがメンバーを正式発表。Diamond先生だあああああああ

元FnaticのSteelback選手や元SKのFox選手もいますね。

 

【Riot Games】

結構大きなニュースになってますね。

 

【日本鯖】

インタビューさせてーって行けば、日本版LoL体験できるってマ?wwwww

 

【Blitz】

.
前回のCho’Gathといい、正直需要ないだろ・・・。もっと加工が入ってないチャンプ出して。

 

【NHK】

NHK最悪すぎる。

 

【Sale】

・1月

1月のセール情報が出てます。

・ShowdownShop

SnowdownShopが開始。個別でセールページが出来るっていう今までにない嬉しいセールですね。

ちなみに僕はこんな感じでした。

snowdownshopme

よく使うチャンプって基本的にスキン持ってるんだよなぁ・・・。

 

【eスポーツMaX】

eyesさんとrevolさんだ!!!後ろにサモリフのマップもある!!!!

 

【画像】

カッケェなおい。

 

【動画】

・Best of 1V1 All-Stars 2015 

1v1が振り返れる良い動画だ。

・My Stinger brings ugly Tilt

草。僕がYasuoだったらキーボードバンバンしてる。

 

【僕の一言】

友人に薦められてARIA全巻買いました。読むの楽しみ。

 




4 件のコメント

  • ダイアモンドの入ったUOLには頑張って
    おそらくoriginの一強になるだろうけど、
    それでもorigin倒して世界大会出て欲しいです。

  • やっとdiamondが脱出してくれたって印象
    大学もあったしロシアの外に出るのは難しかったのかな

    ARIAは最高ですよー、同じ作者が今連載してる
    あまんちゅっていう作品は伊豆諸島のダイビング部を舞台にしてて
    こっちもオススメです

    • 僕的に正直Alexが抜けたあとのGambitは微妙だったので嬉しい移籍です。

      ARIA一気読みしてしまいました。最高すぎて最終巻は涙止まらなかったです。あまんちゅ気になります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。