SpiritとGamsuがFnaticに加入との噂が!?他【今日のLoLニュース 2015/12/07】

【Fnatic】

Spirit選手は2014年WCSでSamsung Galaxy Blueが3位になったときにJunglerを務めていた選手です。
また、Gamsu選手は2015年DigのTopとして活躍していた選手ですね。

あくまで噂の段階ですが・・・?

 

【LGD】

Heartが選手を引退、LGDのヘッドコーチになった模様。

 

【SKT】

元NajinのTopだったDuke選手がSKTに加入。MaRinの後釜が務まるのか・・・?

 

【Tigers】

2015年WCSで2位だったこともあるし、頑張って欲しいです。

 

【Forg1ven】

View post on imgur.com

元ツイートは削除されていますが、Forg1venがNAに来たという噂。NALCSに挑戦かな?

 

【Diamondprox】

先日Gambitから脱退が発表されたDiamond先生ですが、UoLのメンバーとScrimをしてたという噂が。

ちょっと楽しみです。

ソース:UOL Diamondprox ? (scrim view)

 

【7th heaven】

えび君応援してる。

 

【動画】

・BRONZE 5 TRIES TO BACKDOOR

突っ込みどころ満載wwwwww

・Gosu – “Now she’s dead”

Gosuかわいい。

・Korea Bronze Girl Playing Orianna

こっち で記事にしたらむっちゃ伸びててびびってる。

 

【僕の一言】

一昨日くらいに入ったばかりのお隣さんにさっそく壁ドンされました。