Tristanaの日本語音声が公開!日高里菜だあああ!!他【今日のLoLニュース 2015/12/03】

【Tristana】

声豚の友人が日高里菜って言ったので間違いないです。※違ってたら友人が謝ります。

日高里菜といえば、ロリ声で有名な声優さんですね。
有名どころだと艦これの「睦月、如月、弥生、望月」とか、SAOを見ていた方なら「シリカ」とかが分かりやすいかと思います。

次はどのチャンプの音声が公開されるかなー?楽しみだ!!

 

【Diamondprox】

世界最高峰のJunglerと呼ばれていたこともあるDiamondprox先生がGambitから脱退。

新しいチームを探しているとのこと。いいチームが見つかるといいなぁ・・・。なんならNAにこないかなぁ・・・。
ファンなので動向がむっちゃ気になります。

 

【Team Liquid】

LiquidがIEMの出場を辞退。新しいメンバーが見れると思ったけど残念だ。

 

【KT Rolster】

抜けたPiccaboo、Nagneの代わりに、FlyとIgNarが加入。

 

【Poppy】

・コミック

コミックの翻訳をしてくれたぞおおおお、ありがとおおおおおおおお

・ログインスクリーン

かわいい。

 

【動画】

・Incarnati0n vs Korean Vayne Intense 1v1

レベル高すぎるでしょwwwwww

 

【画像】

Surrender at 20の中の人moobeatさんにもRTされてた!すごい!かわいい!

 

【僕の一言】

RT&参加してね。僕が主催者みたいになってるけど違います。