IWCA Day2終了!日本の結果は?他【今日のLoLニュース 2015/11/27】

【IWCA】

2勝2敗だあああああああ強いぞおおおおおおおお
GPとZilean BANは笑いましたね。さすせろ。

1v1は1回戦勝ったの今のとこCerosさんだけ・・・。明日Rainさん・・・。どこまで勝ち残れるか楽しみだ。

明日のパブリックビューイング、時間がある方は行ってみては?

・1試合目:Japan vs SEA

・2試合目:Turkey vs Japan

※途中で切れてますね。

 

【RiotJP】

・日本鯖

昨日の続き。

 

【イースク】

なにこれ楽しそう!抽選ってことだし、倍率どうなるかなー。

 

【H2K】

H2K Jankos, VandeR, Forg1venが来るかも?

 

【動画】

・Poppy vs 65 Dashes

なにこれ最強じゃん。

・League of Legends Illaoi 1v5 Penta

マジでこのチャンプ強すぎるから早くNerfしてください。

・NOT LIKE THIS – Reworked POPPY PBE

Poppyかわいい。

・KATARINA SUPER MONTAGE – LEAGUE OF LEGENDS

僕もこんなスマートにKatarina使いたい!!!!!

 

【僕の一言】

lolは弱くても勝てますのnamasuoさんに御呼ばれして食事に行ってきました。

namasuo3

日本酒も串焼きもむちゃくちゃおいしかったです。

 




2 件のコメント

  • 初コメントさせていただきます。

    lolブログ・グラブルブログともに、いつも楽しく拝見させていただいております。

    非常に参考になる記事が多く、更新されるの楽しみに待っているのですが、一点お願いがございます。

    以前のWCSの時もそうだったのですが、記事のタイトルに試合の結果を書くのを控えていただくことは可能でしょうか?

    もちろん試合をリアルタイムで見ていないお前が悪い、ということもあるかと思いますが、

    時間が合わず試合の動画をまだ見ていらっしゃらない方も私以外にも多くいるのではないかと思われます。

    ですので記事のタイトルに試合結果が書かれてしまっていると動画を見ても100%で楽しめなくなってしまいます。

    よろしければご検討ください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。