2015 WCS Days 5-8 動画と感想まとめ。

Fun/Fail Compilation – WORLDS 2015 – WEEK 2

Worlds 2015 Days 5-8 Funny Moments

 

Standings after Day 4

2015wcsday8

 

Bracket

2015wcsday81

 

感想。

C9があああああああ負けてしまったあああああNA全滅だあああああああ
全滅はちょっとひどすぎます。来シーズン枠減らされても文句は言えない。

Origen惜しくも2位になってしまいましたね。
まぁ、前評判だったらグループステージ突破は無理でしょって感じだったから十分か。

Fnaticは一気に盛り返して1位突破。AHQ戦は興奮しました。

なんというか、番狂わせで決勝トーナメントに上がってきた2チーム、FWとOGが一戦目で当たるのといい、そっち側のグループにSKTがいるのといい、SKTにとっていい方向に運びすぎてる・・・。下のグループに詰めすぎでしょう・・・。

決勝までSKTと当たらないという意味ではいいのかもしれないけど。
グループステージといい、今年のWCSはちょっと片寄りが起きてる印象だ。

Pick’emは こんな感じ にしました。
完全にFnaticを応援してるだけであって、まぁ普通にSKTが優勝するだろうけど、それじゃつまんないよね。