2015 WCS Days 1-4 動画と感想まとめ。

Fun/Fail Compilation – WORLDS 2015 – Day 1 & 2

Fun/Fail Compilation – WORLDS 2015 – Day 3 & 4

Worlds 2015 Days 1-4 Funny Moments

 

Standings after Day 4 

2015wcsday4

 

感想。

ひえーーーーーーー
大波乱だ。これ予想当ててる人いないでしょwwwww

まさかのCloud9とOrigenが3-0で1位という…LGDが0-3で最下位という…

今年のWCSはどうなってるんだ!
今期はFnaticを応援するつもりだったのに、いつの間にかC9を応援してたぜ。

C9はHaiのコール完璧だし、インカネはキレッキレすぎてやべえ!Ballsも不安だったけどPenta出しやがったし、最高だ。
Origenは見事KTとLGDを倒して1位に。Mithyの判断やべえし、Nielsは相変わらずダメージ出すし、最高だ。

なんというか、全地域の差というものがなくなった感じがしますね。
相変わらずSKTは最強だけど。

興奮しすぎて騒いでたら激しい壁ドン食らったのでDay 5から気をつけなければ。。。

おい、この Power Ranking 書いたやつさっさと解雇しろよ。

—————–

Day 4はつきひさんの配信にお邪魔して一緒に喋ってました。
もしかしたらまたお邪魔するかもしれないので、コミュ入っとくといいかもよ!

つきひさんのコミュ参加は こちら から。