Riot Japanからメールもらった方いますかー?日本鯖のちょっとした情報。

先日Skypeで

K「はやさん、“Riotの日本鯖に向けてのメール”みたいなの公式?から届いた?」
僕「届いてないです!なんですか!日本鯖来るんですか!?」
K「いや、わかんないけど去年来てたんだよね。メール来てたの気づかなかったんだけど。」
僕「去年?むっちゃ前やんけ・・・」
K「一応画像」

lolleak

僕「うおおおおおおお!ガチっぽい!」
K「“Riot Games Japan”からメール来てたw本物かどうかわからないけど。」
僕「なるほど・・・」
K「Riotからいつも来るメールアドレスとは別だったけど。締め切りは2015年1月9日。東京住んでたら行きたかったぜ・・・」
僕「まじでむっちゃ前だなぁ・・・」

てことでむっちゃ前なんだけど、こんなメールもらった人他にもいますかー?
てか座談会行った人いますか?

いや、守秘義務ね、わかるわかる。そこでこっそり僕に、ね?

とは言わないけど、行った人とかいるのかなぁって。もしあればわんちゃん日本鯖?と思いまして。

TGSで発表あるといいなぁ・・・

とりあえず、メールもらった方とか他にいたら情報くださるとありがたいですです。。
「僕もメールもらいましたよー!」とかだけでいいんでコメントくださいですです。。。

 

※続きとして その2 更新しました。

 




1 個のコメント

  • 座談会があったという話は結構前から時々聞いてましたよ。内容については知りませんが。
    最近でも、真偽は不明ですけどRiotに招待されて日本支社に行ってきたといった旨のツイートをしてる方が居たりしましたし。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。