2015年度8月投稿分で人気のあった記事ベスト10

寒くなってきましたなぁ。

みなさん夏はどうでしたか?僕はコミケ行った後は、資格の勉強しかしてませんでした。
夏祭り行きたかった・・・

8月投稿分をPV数でランキングつけてみました。
読んでない記事がある人は、この機会にぜひどうぞ。

1位:God TierになったEliseの考察とまとめ。(4,658pv)
Elise

Elise考察が1位だった!いまだにOPですね。

2位:プレイオフで3戦連続ピック!DyrusのTop Olafについて軽くまとめた。(4,346pv)
brolaf

いろんなチームがTop Olafをプレイするようになりましたね。

3位:SkarnerのWinRateが高すぎるっ!(3,865pv)
skarner

hotfixで調整入りましたがまだまだOPです。

4位:世界一のUdyr使いをとくと見よ!(2,853pv)
世界一のUdyr使いをとくと見よ!

彼のUdyrは最高。

5位:勝率55%越え!今話題のADC Mordeについて軽くまとめた。(2,536pv)
opmorde5.16

マジで対面にADC Morde来ると萎えるよね。

6位:AP Shenのすすめ(2,533pv)
AP Shenのすすめ

バーストでるで!

7位:UltのAPレート1.0!AP Hecarimのすすめ(2,527pv)
UltのAPレート1.0!AP Hecarimのすすめ

バースト出るで!その2

8位:LoLは何時にプレイするべき?LoLプレイヤーのためのサイト『LoL Doctor』がサービス開始!(2,518pv)
loldoctor

使い心地はいかがですか?

9位:悪魔のTeemo Montageがむっちゃおもしろいぞ!(2,341pv)
悪魔のTeemo Montageがむっちゃおもしろいぞ!

正直今のTeemoのUltの跳ねるやついらないよね・・・発動までに時間かかりすぎ。

10位:Renegadesが来シーズンのLCS確定!(2,220pv)
CSNArenegades3

某プレイヤーが脱いだ画像でコメント欄が荒れた。(なお、現在は削除されてる模様。)

 

パッチ予想、Tier List、勝率変動の記事は省きました。
pv数でランク付けしてるので、月の後半に投稿した記事が圧倒的不利になるのは仕方ない。

総PV数100万突破しました!!!

2015年8月のページビュー:215,000pv(先月比45,000)
投稿記事数:43

読んでくれてありがとうございました!!!
こうやってまとめるとちょっとサボったのが丸わかりだね。来月は改善できるように頑張ります。

各記事の感想や、こういった記事が読みたいという要望等言っていただけるとよろこびますので、今後とも引き続き、はやめんつ.comをよろしくお願いします :D