LoLは何時にプレイするべき?LoLプレイヤーのためのサイト『LoL Doctor』がサービス開始!

ランクが伸び悩んでる方に朗報です。
「自分は何時にプレイしたときが一番成績がいいのか」一目でわかるサイトがサービス開始しました。

今回寄稿文を頂いたのでぜひぜひ読んでみて、興味持ったらぜひぜひ利用してみてください ;)

——————————

LoL DoctorはRiot APIを使用したLeague of LegendsのためのWebアプリケーションです。
過去の試合結果から、1日の中でプレイヤーの調子が良い時間帯と悪い時間帯を分析し表示する機能を提供しています。
このデータは、あなたの生活習慣を改善するためのヒントとして役立てることができます。
例えば、深夜のスコアが低く表示されたなら、あなたは夜更かししてまでゲームをプレイするべきではないかもしれません。
もしランクが伸び悩んだときは、強いチャンピオンやビルドだけでなく、身の回りのことにも注目してみてください。

http://suzukibakery.com/loldoctor/

——————————

とりあえず、自分のサモナーネームを入れて検索してみよう。今までにないサイトでおもしろいです。

大事な昇格戦は自分の一番調子がいい時間帯にやりたいですよね!
ぜひ、「LoL Doctor」でチェックしてから、プレイしてみよう。