2015 LCS Summer Playoffs 決勝 動画と感想

Finals Funny Moments | LCS 2015 Summer Split

 

Bracket

NA

2015lcssummerNA12

EU

2015lcssummerEU12

 

決勝 感想。

ちょっと忙しくて、NAしか見てないのですが、EU決勝がむちゃくちゃいい試合をしたみたいです。
Fnatic3-0か、よくて3-1かと思ってたので、Origenはいい意味で予想を裏切ってくれた感じ。

むちゃくちゃいい試合をしたOrigenだけど、ポイントが足りないのでWCSは確定しておらず、今週末からのRegional Qualiferで勝たなければいけない・・・。あんなにいい試合したんだし確定でよくない?とはいかないらしい。

NAは、CLG3連勝で終了。TSMはBO5強いという印象があるから、もうちょっと粘るかなと思ったけど、うーん。
亀はKogしか使わないし、Lustboyは不調だったし、B/Pは微妙だったし。WCSまでに調整してくれることを期待しよう。

そんなこんなで、優勝したCLG。実は、WCSに行くのはSeason2以来!
いやー、HotShotが泣くのもわかるね、うんうん。ダブリフもようやく選手としていけるんだ、よかったよかった。

って感じで今週末からのWCSラスト1枠をかけたRegional Qualiferはこんな感じ。

NA

2015lcssummerNA13

EU

2015lcssummerEU13

ポイント順なので、C9もワンチャンあります。ないだろうけど。