2015年度7月投稿分で人気のあった記事ベスト10

あついいいいいいいいいいいい

学生は夏休みに入りましたが、予定はちゃんとありますか?
僕はコミケしかありません。

7月投稿分をPV数でランキングつけてみました。
読んでない記事がある人は、この機会にぜひどうぞ。

1位:まさしくOP!PePiiNeRoのSmite AP Ezを軽くまとめた。(6,058pv)
pepiez

pepiのSmite Ezが1位だった!ぶっ壊れてた。

2位:Trundle Supportで40勝3敗勝率90%のダイヤプレイヤーが話題になってたので軽くまとめた。(5,658pv)
trundle

中の人はFnaticのYellOwStaR選手だったらしいです。

3位:ご注文はSmite持ちのAP Ezreal Midですか?(5,657pv)
ezrealweirdpicks

3位もSmite Ezの記事。

4位:バーストやばすぎのSmite Diana Midを軽くまとめた。(5,367pv)
Diana 

Runeglaiveと相性抜群のDianaも話題に。

5位:Smite Ez Midなんてもう古い!流行の最先端Smite GP Midの考察。(4,960pv)
Gangplank

Smite Ezには勝てなかったか・・・。正直流行らせた感ある。申し訳ない。

6位:パッチ5.14に不満しかない。(4,629pv)
HUDupdate

適当に上げた記事がこんなに伸びるとは思わなかった。GPが死んだおかげで今快適。

7位:LeeSinの新しいGank方法で腹がねじれたwwwwwwwwwww(4,583pv)
LeeSinの新しいGank方法で腹がねじれたwwwwwwwwwww

Recallバグを利用した技。おもしろすぎて初めてタイトルに草生やしてしまった。

8位:Riot APIを使用した国内初のサモナー検索、データベースサービス『BaronSteal』がサービス開始!
BaronSteal

使い心地はいかがでしょうか?

9位:UoL PowerOfEvil選手がSmite Oriannaを試してたので軽くまとめた。(3,349pv) 
Orianna

この記事上げたあとLCSでもピックしてPENTA出してましたね。

10位:時代の最先端を行け!DevourerたむけんJungleの考察。(3,033pv)
Tahmkenchsplash 

結構面白いと思うのですが、どうですか?

 

パッチ予想、Tier List、勝率変動の記事は省きました。
pv数でランク付けしてるので、月の後半に投稿した記事が圧倒的不利になるのは仕方ない。

Smite関連の記事がむちゃくちゃ伸びた月でした。

2015年7月のページビュー:260,000pv(先月比71,000)
投稿記事数:48

読んでくれてありがとうございました!!!
正直先月と比べて伸びすぎてて目を疑った。本当にありがたい。

各記事の感想や、こういった記事が読みたいという要望等言っていただけるとよろこびますので、今後とも引き続き、はやめんつ.comをよろしくお願いします :D