MSI準決勝に備えてDay2 Highlightsをチェックしておこう。

Recap, Highlights and Sounds of the Game – Mid Season Invitational 2015 Day 2! #MSI2015

時間帯が!!耐え切れずに寝てしまう・・・。

ということでさっき、最もアツかったらしいSKT vs FNCSKT vs AHQだけチェックしました。
FNC戦は特にヤバイですね。名勝負すぎる。まだ見てない人はぜひ見ましょう。

今日またこのマッチアップがBO5で見れるなんて贅沢だ・・・。

ちなみにFebivenはFakerに勝てると断言してるらしいですよ。

 

Day 2 Results

msiday21

Standings after Day2

msiday22

結局TSMはTeam Bjergsenだったってことだ。
Bjergsen潰されたら何もできず。悲しいなあ。

まだ見てませんが、EDG戦ではLustboyがBardを披露したらしいですね。ふむ・・・。

ちなみに、準決勝はFnaticとAHQ推しです。起きていられるかわからないけど。

 




4 件のコメント

  • はやめんつさんこんにちは、はじめまして
    質問なのですが今回MSIでSKT T1のmidがFaker選手とEasyhoon選手の両方の試合がある理由はご存知ですか?
    Faker選手の体調不良、または戦略的なサブの選手の起用?なのかわからないですが、何かそこに関する英語の情報などあれば教えていただければ幸いです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。