CoastのTop laner CrisがLCSの記録に残る成績を出していることが発覚。

Cris’ LCS record

今日Winterfoxに負けたCoastだけど、現在CoastのTop laner CrisはLCS史上最も低いWinRateを出していることがわかった。CrisがVelocityにいた頃は3勝21敗、そしてCoastでは1勝17敗。合わせて4勝38敗。トータルWinRateは9.5%。これは当分、LCSの記録のひとつとして残るだろうね。

Edit これはCrisを非難するための記事ではないよ。これは、Kiwikidが”highest deaths in LCS”という記録を持っているのと同じように、単に彼の記録について話すためのものだ。 実際、CrisはChallenger ladderの上位25に入っている。しかし、彼のSoloQでのスキルはLCSの勝率には変換されてはいないということだね。

元記事:Cris’ LCS record [Spoilers]

 

LCS Spring Splitが終わった今、おもしろい記事があったので載せてみました。
僕こういうネタは割と好きです。

VelocityもCoastもCrisが戦犯だったかーーー
というわけでもないんだろうけど。

元Velocityのoddbroことmaplestreet8さんも今はTeam8で大活躍ですし。
Crisさんも今後どこかで活躍できるといいですね。