AsheとGangplankのReworkとその他について。

AsheのテストがPBEで始まるのをすぐ見れそう?

ゲームプレイの変更はまだ完全にロックダウンされてないよ。 ロックダウンされてから、要望のあったビジュアルチェンジに入るだろうね。 まだまだ時間がかかりそうだ。(ソース

 

Dariusのバフはパッチ5.7で行うつもり?

一応その計画はしてるよー。5.7で行いたいけど、まだ確定じゃないから保証はできないけど。(ソース

 

RiotGMang’s GangplankのReworkになにがあったんだ?

ゲームプレイの変更プランがあることは約束できるけど、かなり長い時間がかかりそうだし、他のReworkの方が先になりそうだよ。。。(ソース

※Riot GMangっていうRework担当の方がいるみたいですね。

 

Mordeの担当は誰がするんだい?

Mordeのビジュアルアップグレードをするときは、彼の起源であるThe Shadow Islesにマッチするような見た目にしたい。タイミングはいつになるかわからないけど、必ずやりたいと思ってるよ。彼の年齢をビジュアル化したりとかね。(ソース書いてあったページ消えてた…)

 

まあこういうのは、期待しないで待ちましょう。

翻訳協力:picopu