5.1パッチのHecarimがOPっぽい。

LoLKingによるとここ1週間の僕のjungleの勝率は90%らしい。
メイン垢は身内でNormalしかやってないんだけど。調子いいみたい。

まあ、そんなことはどうでもよくて、5.1パッチで入ったHecarimのBuffがすごくいい感じ。

hecarimm

Qのマナコストが下がって、Wの回復量の増加。

2回しかまわってないけど明らかにjunglingが楽になってる。

さらに青smiteが王剣のようにMS吸収に。追い風来てますよ!!

実際にLoLKingで勝率見るとパッチ後52~53%に(Normalの勝率だが)。
これは、XJ9時代以来のHecarimの時代が来るんじゃないか????
とひそかに期待しております。

Hecarimって昔から好きだったんだけど、jungling辛いしで苦手だったんだよね。

やるたびに”こいつやっぱよええわ”が口癖だったんだけど変わるかもしれん。

 

てかLilyPichuの配信をたった今初めて見たんだがくそかわいいな。
当たり前なんだけど英語ってのがはやめんつ的にポイント高いね
“WTF”の発音がむっちゃかわいい。

いないとは思うけど、知らないとか言うやつはこれ見てもだえとけ。

 

 ああ、あと、RPボーナス今日の17時までらしいから迷ってるやつ早めに課金しとけ~
僕は欲しいのとかないけど20ドルだけ課金したよ。