【史上初】ワイルドカード枠CIS代表のANXがグループステージを2位で通過!!

ワイルドカード地域CIS代表のAlbus NoX Lunaが、KR1位通過ROX Tigers、NA2位通過CLG、EU1位通過G2という過酷なグループを2位で通過しました!!

ワイルドカード枠からのグループステージ突破は史上初のこと。
優勝候補のROXからも1勝上げて通過となれば、もう、、最高か・・・!このまま優勝してええぞ!!!

ROX Tigersとの65分以上の超レイトゲームは、歴史に残る名試合でしたね!!!!

いやー、本当に面白いゲームだった!!!

ただ、このあと続けてG2との試合だったので、ちょっと疲労が見えた感あった。
連戦じゃなかったらG2倒して1位通過してた・・・はずw

誰もがそう思ってたよ!!!Pick’emはもう大炎上だよ!!!ありがとう!!!!!

ワイルドカード枠のチームは、他地域のチームにことごとくスクリムを断られていたため、WCS前はずっとWoWをプレイしていたとのこと。
なるほど、WoWをやればLoLがうまくなるのか・・・!!

というか、他地域は断ったこと後悔してるでしょこれ。ざまーみろだぜw

この調子でノックアウトステージもがんばって欲しいですね!本当にANXの主人公感半端ない。