MorganaのRuneで黄Goldはアリ?

こんにちわ。
年末は桃鉄で年越しが決まりました。僕です。

 

昨日ルーンページを整理したんです。
あれってほっといたらいつの間にかぐちゃぐちゃになってるよね。
場所入れ替えられる機能ができたらいいのに。

マスタリーとかも整理したいしそもそも全部消しちゃってもいいくらいだけど
ノーマルでギリギリにピックする勢だからそんなことはできず。

 

まあ、そんな話はどうでもよくて。
ルーン整理してるときに参考にしようとProbuildsを眺めてたら
C9のLemonNationさんのMorgana Runeがとても特徴的で気になったのです。
(Supportね。Midだと思ってた人すまん。)

こんなん。

test morg

赤AR/黄Gold/青MR×3 CDR×6/紫AP

昨日は夕方OGNを見ながら寝てしまったので一戦しかこのルーンテストできてないんだけど。

supportでも砂時計がコアというくらいに必要になるmorgからしたら
すごくやりやすいかもしれないです。
ただでさえWのおかげでspellthiefと相性がいいわけだが。
それプラスこのルーンでだいぶお金の入りがいい。
一戦しかやってないんだけど。

morg supportやってる人はわかると思うが
砂時計っていうかLarge Rodがむちゃくちゃ遠いんだよね。
supportで1600g持ってリス戻るとか意識しないとなかなか…

そんなストレスを解消してくれるルーン。
ていうかそれ以外の目的あるのこれ?だれか教えて。

暇な人ためしに実践して、手ごたえを教えてくれ。
金策ルーンとか懐かしい…

 

記事書いてたら新チャンプのSpotlightがあがったようです。

Snowdown 2014も12月16日(現地時間)かららしい。結構遅いね。
まあ、そんなもんか。