DFMがCatch選手との契約を終了。日本人ファンに向けてのメッセージを公開。他【今日のLoLニュース 16/06/30】

【DetonatioN】

Catch選手がDFMを脱退。
いろんな憶測が飛び交う中、Catch選手が日本人ファンに向けてのメッセージを公開。

こうやってちゃんとメッセージを残してくれるのはありがたいですね。

今までの韓国人プレイヤーは、応援してたのにいつの間にか抜けていったりで、何も経緯分からずちょっと悲しかった。

 

【LJL CS】

LJLCS開幕!替え玉で話題になったDFGはOverDriveって名前に変えて出場してますよ。

 

【ヘクステック】

新しい戦利品:魂の支配者ヴェインとヘクステックワード

hextechveyne

ヴェインの新スキンと、ヘクステックワードが実装。このヴェイン、カリスタにしか見えないんだよなぁ・・・。

 

【チームランク】

チームランク復活!ちゃんとマッチングするんだろうか・・・。

 

【ランクエンブレム】

ランクエンブレムが実装されました

rankemblem

ランクエンブレムが実装。勝利した直近のランク戦25試合を元に表示されるそうです。

 

【BAN枠】

個人的にBAN枠は3+3の6枠で十分だと思ってます。

 

【動画】

・Best League of Legends Predictions | Montage 2016

先読みプレイ集。エグイ。

・Wood Division Adventures 3/67 – Lvl 1 Penta

このシリーズ大好き。

 

【僕の一言】

カシオペアのWがマジカルジャーニー乗れなくなったり、TFタムケンのUlt飛べなくなったりは知らなかった。