Bard
39.8%→45.9%
変更点
- ベースADが46から52に増加。
- ベースARが21から25に増加。
- パッシブの鐘のリスポーンタイムの減少。
- 鐘を拾ったときのマナ回復量増加。
- Qのダメージ増加。
徐々にあがってきたー!
パッチごとにバフもらってますね。いや、弱いと思うけど。
Blitz
54.77%→48.67%
変更点(W)
- 8秒間MS増加が削除。
- 70/75/80/85/90%MSが増加し、5秒間かけて急速に遅くなる
- W終了時、1.5秒間30%スロー
これがこのパッチで一番大きい変更だった気がする。
ここまで落ちると思わなかったけど、がっつり落ちましたね。
Fizz
43.94%→50.37%
変更点(W)
- passiveダメージに”対象の減っているHPの4/5/6/7/8%を3秒間かけて与える”が追加。
- activeが割合ダメージから、APレートに変更。
がっつり上がりました。
MidでAbyssal初手でフロハとかSheenトリニティーとかいろいろ見るようになりましたね。
Hecarim
53.75%→52.98%
変更点
- ベースヘルスregが9.26から7に減少。
- ベースマナregが7.5から6.5に減少。
Nerfまったく足りてないでしょ。ほとんど変わってないじゃねーか。
Eve
45.21%→50.66%
変更点
- Qのダメージが増加
QQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
Nidalee
50.98%→48.99%
変更点
- ベースヘルスが541から511に減少。
- ヘルスperLvが90から80に減少。
それなりに勝率落ちましたね。
パッチごとにnerfされてる気がする。Mid運用してた人かわいそう。
個人的にちょっと印象の薄いパッチでした。
前回パッチと同様大きく変動したチャンプはいないですね。BlitzとFizzくらいかな。
Hecarimは足りてないでしょー。
他にも前回パッチでちょっとnerf入ってるSejuとかSionとかKataとか足りてないやつ調整してくれないかなあ。
どっか見落としあったら教えてね。
参考にしたサイト:Champion.gg